一柳慧×山下洋輔×有馬純寿スーパーセッション!!!

2010年11月20日 | staff

本日リハーサルしました!

感動覚めやらぬ今、とりあえずこの感動をお伝えするべく、ブログ更新しています。

音楽ファンなら、この名前をみただけでも興奮してしまいますよね。

今日のリハを聴いて、世紀のセッションになるだろうことを確信しました。

またとない機会です。本当に本当にお見逃しなく。

チケットをお求めの方は下記までどうぞ。

チケットかながわ 045-662-8866 もしくはhttp//www.kanagawa-arts.or.jp/tcまで。

本日(リハーサル初日)のスナップショット 山下さんと有馬さんが音だししているところです↓↓ちょっと写真がブレていますが、鮮明な姿は是非本番に~)(黒い服の方は一柳さんと思いきや、音響スタッフの方です(^_^;))

ブログ|泉太郎 こねる is proudly powered by WordPress | Bob 12 queries. 1.146 seconds.