搬入4日目~ 第5展示室がスゴイことに!!

2010年10月28日 | staff

本日で搬入4日目を迎えました。昨日から、第5展示室にはすべり台が出現したことに、みなさまお気づきですか??

泉太郎ォーリーを探している時には確かになかったはず・・・第5展示室の階段踊り場から、B1にかけて、巨大すべり台が出現!

こんなに大きなすべり台、私は初めて見ました。みなさんも会場でぜひ、ご覧になってくださいね。

そして、そのほかにも玉入れ?あみだくじ??などなど、さまざまな素材が出揃ってきました。

玉入れの後ろには、巨大な柱、いつの間にかその周りはらせん状におおわれています。いったいここで、何が行われるのでしょうか…!

そして、これまで触れてきませんでしたが、第3展示室はというと、

ここになんと、昨日から大きな壁が出現。

昨日の画像はこちら。

そして本日が、こちらです。

なんだか映像インスタレーションっぽくないですか!?さすが泉太郎。

でも、気になるのが、ここでコネコネしている人がいることです。

確かに展覧会タイトルは「こねる」だけど。

謎は深まるばかり・・・

 

そして最後に、今まで全く触れていなかった第1展示室はどうなっているのかというと・・・

こんな感じ。ここの床には、たくさんのカーペットが必要ということで、スタッフ一同、今必死で集めています。

搬入4日目の様子が伝わったでしょうか。

そのほかにも、今日もたくさんのボランティアスタッフにお手伝いいただいたので、その様子もいくつかアップしておきます。

そして、このブログを読んでくださっているみなさまに、ぜひこの展覧会に足を運んでいただければ、うれしく思います。オープニングまで、あと4日・・・<(`^´)>

 

ブログ|泉太郎 こねる is proudly powered by WordPress | Bob 12 queries. 1.146 seconds.